【おまじない】

 

こんにちは(*^ー^)ノ♪今日は、お天気がよいですね♪
桜の花も幸せそうに咲き誇っていますね。
でも風で吹雪のごとく散りゆく花びらを見ていると
…どこか儚さを感じ、人恋しくなる事があります。

そんな時は、好きな人からメールやメッセージがくると
嬉しいものですよね(*^_^*)
そこで今日は、好きな人から携帯やスマホにメールやメッセージが届く
【おまじない】をご紹介したいと思います。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

まずは「鳥」のモチーフの携帯やスマホ用ストラップを新しく用意します。
鳥のマスコットや鳥のイラストがついたもの、実際の鳥の羽がついたものなどがいいでしょう。
マスコットなら恋愛運に効果の高いペンギンのモチーフであればベストです。
もしスマホにつけられなければ、鍵やバッグにつけても代用できます。
そしてその新しく用意したストラップを12時~13時の間に
あなたの携帯やスマホなどに装着してください。
そのままずっとつけておいて大丈夫です。
そうすればそのストラップを使っている間は、
好きな人からメッセージが届く可能性がグンとアップします。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

…ほんとか嘘か試してみてもいいかもしれませんね(o^-^o)

皆さんに今日も明日も明後日も幸多くありますように…\(^o^)/